人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会いましょう。
by psychedelicious
スクープ!甘い生活!!!
ハイ、現在大阪におります管理人ですよ。

最近はネットカフェとか無線LANつきの店とか多くて
ノートパソコンさえあれば不便しないものですねぇ。

今は宿泊地付近のマックから(いや、関西だからマクドだ!)
BBモバイル(ヤフーのサービス)でつないでいます。
なんかしょっちゅう接続の更新が必要でちょいうっとおしい。でもタダだからー。


今回の宿泊は、部屋を共有する後輩まかせで
目的地までのアクセス(電車一本)と料金だけを重視して
「十三」というところを選んでもらったんですが
どうもここは地元では有名なラブホ街らしく。

自分が泊まってるところは披露宴会場やジムがついているような
大きくてキレイな普通のホテルなんですけども、
一歩外に出るとあらゆる建物がゴージャスにライトアップされ
「○○円ぽっきり」の表示が目白押し。

一番印象深い店名は「マッサージ バツ一」。
どういうつもりだ店主。

自分で泊まっててなんですが、
こんな街のホテルで結婚式をしたがるヤツがいるのかが謎。


昨日関西の方たちと飲んだら「男二人でナゼ十三!?」とつっこまれまくりで
後半みんながどうしても俺らがデキてる流れにしたかったらしいので
どうでもよくなってカミングアウトしました(←オィ)


読者の皆様には特別に二人の甘い生活を暴露♪

「ほとんど会話ナシ」
「お互い好き勝手に行動」
「片方が寝た頃に起き出してみたり」
「寝坊している相手をほったらかして先に仕事に行ってみたり」とまぁ
他人からは想像できないような密な生活を送っております。

いや、仲は悪くないのよ?
4年も同僚やってたらそんなもんで。

単にワタシはシングルの狭い部屋が嫌いなのですよ。
気を使わない相手でいいならツインのほうが望ましい。
一緒に行動してるときは移動のタクシーとかも安くて済むしね。


飲み会では僕らがダブルベッドで寝てることになってましたが
あのイビキの横で寝られる自信はねぇ。
by psychedelicious | 2004-09-13 14:09 | 戯言の掃き溜め
<< 購買意欲が高まるのですか。 お知らせ >>