人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会いましょう。
by psychedelicious
それは幻。
「大奥~第一章~」を楽しみに毎日を生きてる管理人です。
ハイコンバンワ。


ワタシあまりドラマを見ないんですが、かなりお気に入りでして。大奥。
第一章じゃない最初のやつから。(わかりにくいナァ)

きらびやかで、かつこわーい女だらけの世界に
極彩色の蝶を重ねて表現してたトコとか。
大河ドラマ的な題材を扱いながら、曲が今風なトコとか。

カナリ良いです。

つーか第一章の1回目見逃したのですよ。
誰か録画してたら貸してください(無理)。




えー本題。

なんだか知らないけど今日の昼間っから
ずっと激しい目眩がしているのですが。

ちょっと夕方から寝てみたんですが、
さっき起きてみてもぜんぜんおさまってないと。


ふらつく頭で食事を作り、

ふらつく頭で植木鉢を部屋に入れ(台風対策)、

ふらつく頭で皿を洗う。


ナストマト肉チーズ(:重ねて焼くだけ。我が家での正式名称。)の
チーズが足りなくてまるでおいしくなかったのも、

びしょ濡れになって植木鉢を部屋に入れたとたんに
さっきまでの風雨がピタッと止んだのも、

皿を洗っている最中、足元をすばやく走りぬけていく
ツノナシクワガタムシ(通称ゴッキー)を発見してしまったのも、


きっと全部目眩のせいです。




あぁマボロシだマボロシだ。


あははははははははははははははははははははは。




・・・おやすみなさい。
by psychedelicious | 2004-10-21 02:56 | 戯言の掃き溜め
<< 大事件。 名前とか解釈とか。 >>