人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会いましょう。
by psychedelicious
寝不足≒酔っ払い。
昨日職場の友人から,耳栓(未使用)をもらった管理人です.
これで共産党にも自民党にも対抗できるよ!
いや,むしろ勝ってるよ!

当確。(違)


いやほんとすげーよ耳栓.ビバ!文明の利器!
この発明は蓄音機に匹敵するよ!(古)

だってパチンコ屋さんがちっともうるさくなかったんだよ?(←オィ)



なんつーかここ数日の日記を見直してみたら
ありえないくらい長文だらけになってることに気づきました.

ハラワリでもないのにめちゃくちゃ長文.しかも愚痴が多いよ.

いやーほんと申し訳ない.読んでくれた皆さんありがとう.
管理人恐縮です♪(反省ナシ:再)


ほんと寝不足って怖いね♪

ワタシの場合,寝不足になったときの対人行動は酔っ払いに似てます.
むしろ酔っ払った状態より寝不足の状態の方がタチが悪い.


やたらしゃべる.誰かを捕まえてしゃべり倒す.脊髄反射で発話し続ける.

もともと喋りたがりな性格らしく,寝不足になると抑制が効かなくなるのです.
そして動く気力はないから,なかなかその場から離れないw

つかまったのが後輩だった日にゃぁ,そりゃぁその子は悲惨です.

困惑する後輩の顔を尻目に,延々喋り倒すオレ.
リアクションが無いと不満を漏らすオレ.
リアクションに対して不満を漏らすオレ.

なんとなく自覚はあるんだけど,そのあとに適切な判断ができないんですな.
これで今日は軽く3人くらいの人の仕事をジャマしました.



ちなみに飲んだらどうなるかというと,

「王様」になるらしいです(先輩談).
by psychedelicious | 2004-11-10 07:31 | 戯言の掃き溜め
<< 最後に。君に。 思考の収束、思考の拡散。 >>