人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会いましょう。
by psychedelicious
お知らせ。
「お知らせ。」という題の記事がやたらと多い拙ブログですが,
今回のお知らせは何かというと,

「まだ生きてます。」

とかじゃなくて。(それもあるけど。)


前回行けなくて悔やみまくったイベントを,
またお友達がやってくれるそうです.

前回と同じく,bjorkの最新アルバムに参加されてた
human beat boxのDOKAKAさんが出演されるそうです.

前回ここにちらっと書いたら「行きたかったぜ!」という感想をいただいたので
今回はきちんと告知.興味のある方はぜひ.

日時:2004年12月29日(水) 17時〜23時
会場:表参道CAY
料金:当日3,500円 前売り3,000円
出演者等の詳細はこちら(エキサイトブログ).

リンク先以外の日付にもいろんな情報が載ってますんで
こちらのサイトをぱらぱらめくってみてくださいまし.
by psychedelicious | 2004-12-14 23:14 | 戯言の掃き溜め
<< 久々に. 極意。 >>