人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会いましょう。
by psychedelicious
生活習慣。
はいコンバンハ.

午前2時起床,スーパー健康生活を送っております管理人です.
おじーちゃんもびっくり.

いや,正確には健康生活じゃなくてリズムが狂ってるのです.
1日が12時間単位.

おそらくいままで36時間単位で生活してたツケが来てるのと
風邪をひいて体が休眠を欲しているのと両方で,
とても逆らえない圧倒的な眠気がワタシを襲うのです.

とにかく1日2回寝ちゃうの.6時間くらいずつ.

おじーちゃんよりむしろ乳児だ.


まだやらないといけないことはたくさんありまして,
手伝ってくれる後輩を呼んで仕事をしたいのですけども.

この時間に起きて朝8時に寝て
昼過ぎに起きてまた夕方に寝ちゃうもので
人を呼べるリズムじゃないのです.

人に仕事してもらってる横で寝るわけにもいかんし.

そういうわけですから
短い起床時間でどれだけ仕事を進められるかが勝負なのです.

ブログを書いてる場合ではないのです.
・・・って今気づいた.仕事だ.


仕事に戻ります.バイナラ(古)
by psychedelicious | 2005-01-23 03:06 |  ハイイロ論文日記
<< 限界。まじで。 研究という名の戦場 >>