人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会いましょう。
by psychedelicious
ゴブサタ。
GWも関係ナシ、仕事づくめの管理人ですよ。
ゴブサタしてました。

カウンターを見ましたら、
休止の間もたくさんのお客さんにご来場いただいていたようで。
ありがたい限りです。

いろいろあって閉鎖しちゃおうかナァとか本気で思ったんですが、
せっかく来てくださる方とのつながりを切るのも忍びなく
ぼちぼち再開することにイタシマシタ。

また、しばしお付き合いくださいませ。



さて。

「ゴブサタ」といえば、ワタシが中学生の頃、
歌舞伎町を歩いておりましたら呼び込みのお兄さんに声をかけられまして。

よくありますよね、
「いいコ入ってますよ~」とか
「2000円ぽっきり!」とか。

あれらのセリフの中で、ワタシに声をかけたお兄さんの選んだセリフは。



「お兄さ~ん、ゴブサタじゃないの?」



は?


「ご無沙汰もクソもこちとら童貞じゃゴルァ!」


・・・とかは怖くて言えなかったけども。




最近は十代前半でも体験済みとかがフツーですか?
そうですか。
by psychedelicious | 2004-05-03 15:06 | 戯言の掃き溜め
<< 寝ぼけ方百選。 お知らせ >>