また会いましょう。
by psychedelicious
カテゴリ
戯言の掃き溜め
 男子校
 春嫌い
 さよならの詩
 ハイイロ論文日記
 生活苦
割腹-ハラワリ-
連合弛緩
人トナリ
雑記帳
以前の記事
<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
久々に.
ゴブサタしております.管理人でゴザイマス.

ばっちり更新の滞った拙サイトですが,
ちょびちょびとご訪問いただいているようで大変恐縮であります.

つーか生きてるかどうかご心配いただいている方もいらっしゃるようで.
無事です.生きてます.ほらほら~♪この元気な顔を見て!(死相)


いよいよ論文が佳境に入りまして(年明けに提出),
完全引きこもり状態で論文執筆であります.

毎日毎日論文のことで頭がいっぱい.
もうそのことしか考えられない生活.

恋だ!コレは!(涙)



先回の記事でご紹介したイベントにも行けず
(今頃盛り上がってるんだろうなぁ・・・)
仕事しながら「いいとも」見てるワタシってどうなんでしょう.

ドラクエもまだ買ってません.週に2回のカラオケも自粛中.
今年は正月もねぇやい.うぅ.


久々の記事でこんなこと書くのもなんなんですが,

オレが一番好きな芸能人はYOUだ!

そしてオレは田中麗奈の顔が好きだ!



いや,いいとも見てて改めて思ったんです.急でスマン.


あとタモリと一緒に歌ってるメガネかけた平井堅はかっこよかった.

「おすぎのモノマネをする伊藤英明」とかも良かったね.

どうも濃い顔の人をかっこいいと思う傾向が強いらしい.
時代の流れに逆行したオレ.男の好みが(←語弊)


いや,「ぼくの魔法使い」を見てから
篠原涼子とか伊藤英明とか安部サダオとか古田新太とか好きなんで.


スマン.書いても書いてもオチがつかない.


たぶんもう年内は更新もなさそうなんで.

みなさん良いお年をお迎えくださいまし.
[PR]
by psychedelicious | 2004-12-29 22:45 |  ハイイロ論文日記
お知らせ。
「お知らせ。」という題の記事がやたらと多い拙ブログですが,
今回のお知らせは何かというと,

「まだ生きてます。」

とかじゃなくて。(それもあるけど。)


前回行けなくて悔やみまくったイベントを,
またお友達がやってくれるそうです.

前回と同じく,bjorkの最新アルバムに参加されてた
human beat boxのDOKAKAさんが出演されるそうです.

前回ここにちらっと書いたら「行きたかったぜ!」という感想をいただいたので
今回はきちんと告知.興味のある方はぜひ.

日時:2004年12月29日(水) 17時〜23時
会場:表参道CAY
料金:当日3,500円 前売り3,000円
出演者等の詳細はこちら(エキサイトブログ).

リンク先以外の日付にもいろんな情報が載ってますんで
こちらのサイトをぱらぱらめくってみてくださいまし.
[PR]
by psychedelicious | 2004-12-14 23:14 | 戯言の掃き溜め
極意。
みんなおはよう!(深夜1時)
大事な打ち合わせにおもっくそ遅刻した管理人です.

無理言って指導教官に時間とってもらったのに,派手に寝過ごしました.
指導教官から「どうした?」とか電話もらって起きる始末.

だって目が覚めたらもう約束の時間過ぎてるんだもの.

目覚まし時計見たら「僕はちゃんと鳴りましたよ?」みたいな顔して
普通に動いてんの.

眠りが深すぎて気づかなかったらしい.ずっと鳴りっぱなしだったのに.反省.


さて,ハイイロ生活中に僕の生活に潤いを与えてくれた
「スターウォーズな少年」については先日紹介しましたが,ほかにも
ワタシに元気をくれようと友達が教えてくれたいろんなネタがありまして.

今日もそのうちのひとつをご紹介(また有名かもしれないけど).
今回のは特に爆笑系ではないです.

「チャーハン作るよ!」
上のリンク集から「チャーハン置き場」を選択したのち,
まずは下の動画「チャーハンつくり中」をクリックしてください.

この単純なループ動画はたいへん人気を博したらしく,
その後「感謝感激バージョン(上の動画)」が作られています.

この感謝感激バージョンが必見.単に上の画像をクリックしても見られますが,
「swf」というクリックから大画面でご覧になることをお勧めします.


ワタシは彼のバックハンドと後姿にいたく癒されました.
曲とかも普通に好きなんですが,皆様のお気に召すかどうか.
[PR]
by psychedelicious | 2004-12-07 00:42 | 戯言の掃き溜め
リメイク。人生を。
ゴブサタ!(アミノサプリ風に)

コンビニのおつりで野口さんをもらって一瞬固まった管理人です.
「ナニコレ?」とか.

時代の流れについていけないよ.
もうおじぃちゃんだよ.

カレーもお箸で食べちゃうよ?


でも帰宅してしばらく新札の加工を楽しんでみたり.
光の角度変えて感動.
「千円て書いてある!しかも漢字で!」とか.


しかし野口さん,もちょっとさっぱりした髪型で写真残したらよかったのになぁ.
自分の寝起き風ヘアーの写真が世の人々に携帯されるとは思うまい.

今一番の売れ行きを誇るブロマイドですよ?
タッキーもモー娘。も氷川もはるかにしのぐ勢いで世間に浸透中.



・・・えーと,なんでしたっけ?本題忘れちゃった.

あぁ,そうそう,
管理人ここのところハイイロ生活を送ってたわけなんですが,
論文の提出期限を延ばすことにしちゃったので
一時的に気持ちの余裕が生まれました.

んでまぁハイイロ期間を一時脱出し(まもなく再突入の予感ですが)
題名戻して久々に雑記を書いとるわけです.


しかし寝たね.ほんとよく寝た.爆睡.
ストレスのない睡眠てここまでかと.

ついこないだまでは,浅い眠りと悪夢にうなされ,仮眠をとっても
「自分がアンパンマンになって麻薬犯罪組織と戦う夢」とか見て
うなされてたんですわ.

もう水かけられないように必死.
プールに放り込まれて「ぬぁぁ!」とか叫んで目覚めてみたり.

寝起きからぐったり.


とはいってもそんなストレス生活にも楽しみはあったりしまして,

今日はそんなハイイロ生活にささやかな笑いをもたらしてくれた
われらが「ギラン君」をご紹介してご挨拶に代えさせていただきます.
(ご存知の方はご存知かと)


動画だけ貼ってもいいんですけど
↓こちらのサイトでまとまってますので文と一緒にお楽しみください.
「スターウォーズな少年」

このエピソード,最後まで読むと
タダの物笑いのタネにされてないところがワタシ的には好きです.

私としては二つ目のリメイクが一番好きなんですが
曲を知っている人にはプロモバージョンとかもいいのかしら.
[PR]
by psychedelicious | 2004-12-04 17:08 | 戯言の掃き溜め