また会いましょう。
by psychedelicious
カテゴリ
戯言の掃き溜め
 男子校
 春嫌い
 さよならの詩
 ハイイロ論文日記
 生活苦
割腹-ハラワリ-
連合弛緩
人トナリ
雑記帳
以前の記事
<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
仕事場。
じょ~ねつ~の~赤い~バラ~♪

ハイコンバンハ、管理人ですヨ。
このところもっぱらネットカフェにカンヅメで仕事をしております。



問題:今ワタシが横に置いている漫画はなんでしょう。



ネットカフェはこのクソ狭い空間に
パソコンと自分しかないもんで、なかなか作業がはかどって良いですな。

あとドリンクバーが魅力。





あ・・・あと漫画が魅力。




えぇ。進みませんとも。
[PR]
by psychedelicious | 2005-05-30 23:35 | 戯言の掃き溜め
殺セバ死ヌ。
ハイゴメンナサイヨ。管理人デスヨ。

ご存知のとおり1年前くらいからものっすご忙しくしてまして
今年に入ってからもボカスカ立て続けにそらもうアホみたいに
用事が入るもんで連絡とってないとか会ってないとか返事してないとか
そういう人が非常に多いわけですよ。

仕事の合間に、現実逃避気味に
音信不通にしていた知人たちの様子をちょいちょいのぞいてみたりすると、
そらもう状況やら性格やら激変してる人が多くて軽い驚き。

やれ彼氏が変わったの彼女と別れたの子供ができたの結婚するのと
(なんか色恋沙汰ばっかりだなw)
・・・まぁその辺はずいぶん前から自分の周りにはあふれてたわけですが。

かといってそのくらいでいまさら自分に影響があるわけでもないんですけども、


ふと思い出したことが。

ハラワリ御免。(カナリ重イデス、御注意)
[PR]
by psychedelicious | 2005-05-30 23:05 | 割腹-ハラワリ-
近況報告。
ここ数日でもらったもの。


ネクタイ×1

メール×2

包丁×1

石鹸×2(マルセイユ石鹸)

ろうそく×10

電話×2

ディズニーランドのチケット×2

寄せ書き×1(4人から)

チャットのメッセージ×3

ケーキ×1(ホール)

グリーティングカード×1







また一つ年をとりました。


みんなどうもありがとう。
[PR]
by psychedelicious | 2005-05-30 00:37 | 戯言の掃き溜め
春眠不覚暁。
灰コンバンハ。

って冒頭から誤字で始まりました今日のブログですが。
本日は家庭教師先からお送りしておりますよ(←仕事は?)


なんつーかねー。




灰色。




ぐったり。

冒頭の誤字もワタシの状態を端的に表していてステキ。
ナイスだマイPC。いやナイスじゃねぇ。



なんでこんなに消耗するのかしら。
消耗っつーか起き抜けから活力がない。

春か?春だからいけないのか?


疲れるんすよ。起きてると。
起きてるだけでHPが減っていくカンジ。

1日3回くらい寝たい。いや5回でもいい。10回でも。

寝たい。生活費の続く限り寝続けたい。


あー。


 「おはようございます、よくお休みでしたね。」
 「ではいってらっしゃいませ」
 「いらっしゃいませ、お泊りですか?」
 「30ゴールドになります。ごゆっくりどうぞ」
 「おはようございます、よくお休みでしたね」

以下繰り返し。




・・・もう無理。オチとか。無理だって。

寝たい。
[PR]
by psychedelicious | 2005-05-21 20:42 |  春嫌い
口癖。

「あーヒマだなー」 (机に山積みの仕事を並べて)
[PR]
by psychedelicious | 2005-05-11 21:41 | 戯言の掃き溜め
勢い不足。
「死ねばいいのに。」が口癖の管理人です。
はいコンバンハ。

っていうかまずいよこの口癖。
不用意に元ネタ知らない人に言うとほんとにキツイから。

ラーメンズの舞台の中で片桐氏が思わず(?)口にしたセリフなんですが、
ラーメンズ好きの友人との間で流行ってしまい。
以来ちょいちょい口にしてたら癖になってしまいました。
非常にまずい。

つーか芸人のセリフ気に入って使っちゃうあたりまだまだ子供です。
影響を受けやすいワタシ。

純だから。ウブだから。

かわいいオレ。オレかわいい。



えー、目下の悩みがもうひとつ。

最近の自分の日記にはアホさが足りない。

なんつーか頭の中が「普通」なんです。勢いが無い。
なんなんでしょうか。

春嫌いのせいで調子が悪いのか、(←いつものこと)
論文とか書いたもんで頭が理屈っぽくなってるせいなのか、(←ありそう)
社会に出て真人間になろうという意識が芽生えたのか。(←ありえない)

たぶん毎日の生活に刺激が足りないせいだ。

GIVE ME SPI(略)



あ、刺激といえば、ネットで見かけた動画で久々に笑いました。
研究室で爆笑してヒンシュク買った。

コレ。(音出ます。ご注意。)


「さ○まのから○りテレビ」とかにありそうな内容ですが、
海外モノは勢いがありますな。
猫とか、砂浜を走る子とか。

がんばって見習いたいです(違)
[PR]
by psychedelicious | 2005-05-07 23:05 | 戯言の掃き溜め
絶頂。
幸せすぎて眠れない日々をすごしていたら
ものすごく胃が痛くなってきた管理人ですよ。はいコンバンワ。

ピロリ菌が繁殖するくらい幸せ♪
もうこれは幸せの頂点といってもいい!(ヤケクソ)

携帯が鳴るだけで軽く胃が痛んでみたりする。
「また面倒ごとが増えるのかぃ!」とか。



えー、最近めっきり更新速度の遅いこのサイトですが、
(それでも毎日巡回してくださってる常連さんに多謝)
ときどきなんだかわからない書き込みがあります。

ものすごい文字化けしてたりとか。
ただURLが書いてあったりとか。

なんだろなぁと思ってしばらく放置してたんですが、
コメントがカナリ昔の記事に着いてて、いつも着くのは
うちのサイトで過去最高のコメント数(おそらく)になった
この日の記事なんですね。

一回試しに飛んでみたら案の定、
露出の高い女性陣がステキな笑顔で出迎えてくれたので
速攻コメント削除しました。

新手の宣伝なんでしょうか。他の方のところにも入ってますか?
コメント数の多さを巡回して自動で貼るようなプログラムがあるのかなぁ。

あんな昔の記事の一番下のコメントに、
しかも管理人が10日とか留守にするようなサイトにつけても
効果ないと思うんですけど・・・。

でもその日のコメントを久々に読んだらなかなかクダラなかったので
オフ会欲求が微妙に高まってみたりしました。


今の幸せがちょっと途切れるころにみんなに会いたいです。(作文風)
[PR]
by psychedelicious | 2005-05-05 17:16 | 戯言の掃き溜め
入信。
黄金週間ってなんですか?な管理人ですよ。ハイコンバンハ。
あー、世間は休みですか。そうですか。けっ。

花粉の季節の終了で若干気持ちが軽くなってきたところですが、
早くも部屋で別れたあのカタの気配を感じました。
あったかくなってきたからなぁ・・。

またプレゼントしないといけませんか。そうですか。



さて、今日はふるふるさんとこの記事を受けて、
ちょっと私の布教活動のハナシ。

2年ほど前、ワタシと職場の先輩とで、ある宗教を興こしました。
・・・その名もスバリ“幸せ教”(←安直)

教えの内容はいたって簡単。「忙しいことは幸せだ」の1箇条。


ことの経緯を説明しますと。

仕事が詰まってくると、仕事の合間に軽くタバコなんぞ吸ってるときに、
会話の内容が「忙しい」「忙しい」ばかりになるんですね。
で、ほんとに忙しいときに「忙しい」と言っているとますます気が滅入る、と。

ここで、「ヒマすぎるよりは忙しすぎるほうがきっと幸せ」という仮定を入れます。
さらに、会話時に「忙しい」という言葉を「幸せ」という言葉に入れ替えます。 

するとあら不思議。
たとえば会話の内容にこんな変化が。

 「恐ろしく忙しい」         →「怖いくらい幸せ♪」
 「忙しすぎて死にそう」     →「幸せすぎて死んじゃいそう♪」
 「忙しさのあまり飛び降りたい」→「幸せすぎて飛べるかも♪」

このように、とってもポジティブな会話になるのです。


まぁステキ♪すごいわジョン!
これなら毎日の生活が楽しくて仕方ないわ♪

さぁ、そんなアナタはすぐ入信。







・・・可哀想って言うな。
[PR]
by psychedelicious | 2005-05-03 20:07 |  生活苦