また会いましょう。
by psychedelicious
カテゴリ
戯言の掃き溜め
 男子校
 春嫌い
 さよならの詩
 ハイイロ論文日記
 生活苦
割腹-ハラワリ-
連合弛緩
人トナリ
雑記帳
以前の記事
まだ生きてるよ^2 feat.槙原(某)
徹夜明けの管理人ですおはようございます。
はいおはよう(中学校の先生風に)

3ヶ月放置してなお、この生活習慣は治っておりません。

が、元気にしております。


くっそ忙しかった時期をやっと超えられまして、
すこしプライベート(含むブログ執筆)に時間が割けそうです。


ご存知のとおり管理人は教員生活1年目なわけですが、
講義ノートを0の状態から作るのって思いのほか大変で。

だいたい学生時代・大学院生時代は、
研究発表15分のために1週間とか準備してたわけですが、
いまは90分の講義が週に5回とかあるわけですよ。

タイムマシン使わないと間に合いません。

コピーロボット使ってもたぶん全員サボるんでどうにもなりません。



怒涛の講義ラッシュも山を越えまして、あとは

 期末テスト実施して

 ちゃちゃっと採点をして

 気まぐれで単位つけて

 他人の人生1年延長させたりするだけなので、

ものすごく気楽です(オィ



そんなわけでぼちぼち書いていく予定です。


まったく更新してないというのにカウンタを2桁に保ってくれた皆さま、
この感謝の思いは1日三回どっかの聖地に向かって祈らんばかりです。


またぱらぱら覗いてやってくださいまし。
[PR]
# by psychedelicious | 2006-01-30 08:20 | 戯言の掃き溜め