人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会いましょう。
by psychedelicious
尻からの紙で鼻をカミ。
みなさんコンバンハ。

深夜一時にして電気の煌々とついた仕事場からお送りしております。
いまだ同室の同僚(♀)がデスクの周りをドカドカ片付けていて
仕事に集中できません。


先日食道楽な旅行をしたことはすでにご報告しましたが
旅行先で秀逸なティッシュ(ロールペーパー?)ホルダーをゲットしました。

なんか気に入ったのモノの画像をアップするのって
プリクラ(古)を見せびらかすコギャル(死語)みたいですが
ためしにやってみます。

えぇ。自己満足です。

尻からの紙で鼻をカミ。_a0009639_1856.jpg


こいつが尻の穴から紙出します。
たまに引っ張りすぎたときに尻の穴に戻す時とか微妙。



あ、同僚(♀)が掃除機かけはじめた。

もしもし、1時ですよ?25時ですよ?


なんかぜんぜん内容がありませんが
うるさくって仕事にならないのでこんなとこで。
by psychedelicious | 2004-04-03 01:06 | 戯言の掃き溜め
<< 志学、弱冠、不惑・・・天然? たのしい算数とか。 >>