人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会いましょう。
by psychedelicious
限界。まじで。
「洗濯して干すのを忘れる」を3日間繰り返した管理人です.コニチハ.

冒頭からアレですが.




体力の限界.


先日「一山越えたよ」という報告をいたしましたが
次の山がはやくも今週水曜日に迫っております.


書いては寝,起きては書く,というこの生活の連続.
ここ数日「寝る」も省略され気味になっていたのですけども.

金曜日に論文指導を受けるために関東南西部まで往復したところ
予想以上に体力を消耗してしまいました.

土曜は一日休もうと思ってたのですが,
十分な睡眠をとることができず吐き気が止まりません.ぐえぇ.

昨日友人と食事をしたところ,一目で
ワタシの黒いオーラ(ちびまる子で言う縦線)を指摘されました.
道を歩いたら人が振り返りそうな勢いの黒さ.


年が明けてからずっと,ワタシのこの無茶な生活に
これでもかというくらい付き合ってくれていた研究室の後輩
(先日彼の称号が「編集者」から「編集長」に格上げされました)も
体力と精神力の限界に来ています.


サイケ先生(とその編集さん)に応援のメッセージを!(ジャンプ風).
by psychedelicious | 2005-01-30 13:41 |  ハイイロ論文日記
<< 二山越えて。 生活習慣。 >>