人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会いましょう。
by psychedelicious
二山越えて。
コンバンワ.
「翌日」と打とうとして「欲汁」と打ってしまった管理人ですよ.

「T」と「R」って隣なんだもん.
オレが悪いんじゃないよね?

・・・って言ってもたぶん誰も納得してくれないですね.
ハイすいません.

こんな子に育ってすいません.




論文書くと人はダメになるらしいですよ?





えー,前置き長いですが。


やっとふた山めを越えました.


だいたいコレで一段落です.

周囲の人間を巻き込みまくっての達成ではありましたが,
なんとか一件落着いたしました.

助けてくれたみんなほんとにありがとう.

そして応援メッセージをくれたみんなどうもありがとう.




とうとうリポDが主食の毎日から脱却だよママン.


薬も花粉症対策のものだけになるわけですよ.

ステキ.薬を最小限に抑えた生活.


無添加なオレ.



オーガニックなオレ.




ラブ自然.









ネイチャァァァァ!!!!







***管理人が開放感で壊れております.しばらく待ちください***




えー,話が飛びまくりですが.

今日は一段落ついたってんで「イェーイ(死語)」などと奇声を発しながら
パチンコ屋さんに行ったところ,
(「生活変わってないじゃん」て言うな)
「本日のおすすめ台」になってた「STAR WARS」(初打ち)で




18レンチャンしました。



パチンコしない人のために解説しますと,
だいたい10万円くらいになるでしょうか.
(全部換金したわけじゃないのではっきりしないんですが.)

元手は5千円くらい.

こんなに勝ったことないのでびっくりです.

なんか山積みなの.ドル箱が.
マンガみたいに.テレビみたいに.


「ちょーお金持ちじゃーん」とか思われそうですが
そうでもないのねコレが.

論文生活中,現実逃避にパチンコ屋さんで散財しまくってたので.

一番追い詰められてた日とか1日で3万とか使った気がする(←ダメ人間)



でも一気に取り返した感じです.



「コレを機に違う趣味を見つけてこの不健全な生活から立ち直りたいです.」

とか作文風に前向きなコメントで締めてみたり.



これからだんだんブログ書きます.ちょっとずつ.ね.
by psychedelicious | 2005-02-04 01:09 |  ハイイロ論文日記
<< 打倒睡魔。 限界。まじで。 >>